fc2ブログ

鏡薬品 波動漢方研究所

Entries

Date : 2012年12月21日

皆さん私達の体・心・どれが一番すごい力があると思いますか?


例えば頭脳にしても、右脳と左脳とで働き方が違いますし、役割も全然違います。


左脳は計算や記憶を主に行うコンピューターみたいな働きと言われています。


それに対比して、右脳は芸術や創造など未知の働きをする脳として、その働きは左脳の100万倍とも言われています。


そのように体<心<も考えられないくらいの働きの差があります。


店頭にご相談になられる方は、もちろん病気の方がほとんどですが、どのような方が病気になられるかというと、心配と不安で悩んでばかりいる方が多いのです。


そして、本人は全く気付いていないのですが、を否定している方が多いように思えます。


は目には見えませんが、があるのはわかります。


それは、がなくなれば、肉体もほろんでしまうからです。


だから、肉体を維持しているのは命なんです。


そして、命という存在には考えられない程の免疫力もあります。


命がなければ生きていけませんが、がなくても生きていけない。という言葉があります。


命はの力そのものなのです。


だから、命がわからない人は、もわからない事が多いのです。


命の存在を否定する人は、も否定する人が多いので、周りの方々を傷付けたり、苦しめても気付かない人が多いんです。


そして、命を否定する人、がわからない人は、免疫力が低下して、様々な病気になりやすい傾向にあるという事です。


皆さん、命は一番大切です。


そして、の力もすごいのです。


その為にも、けっして他人を傷付けたり、苦しめたりしないようにしましょう。


そして、自分も傷つけたり、苦しめたりしない事も大切です。





スポンサーサイト



Copyright © 岩部 尚