fc2ブログ

鏡薬品 波動漢方研究所

Entries

漢方を学び始めて25年、波動カウンセリングを始めて5年、その他各種療法を学んでいます。

  • <<  健康になるための酵素を使った「料理教室」
  • >>  波動カウンセリング38 「波動機器の信憑性について」

健康雑談 44 酵素を使った料理教室「健康の集い」

  • 2016.10
  • 08

Edit161

先日お知らせしていた「料理教室」が無事に終わりました(*^_^*)

今回は参加された方の人数がいつもより少なく、すこし寂しく思いましたが、参加されたみなさんが楽しいと言ってくれて本当によい料理教室でした。

講師の園口先生による。普段食べている食の危険性、酵素をお手軽に料理に取り入れる方法などご自身の体験を交えたわかりやすいお話もたくさんしてくださいました。

31788.jpg


これからもお客様の声を聞いて、よりより料理教室をしていきたいと思いますので、多くの方の参加をお待ちしております。
本当に楽しくおいしいのでぜひぜひいらしてみてくださいヽ(≧∀≦)ノ

SKMBT_C22416100816140_0001.jpg

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://kagamiyakuhin.blog.fc2.com/tb.php/161-9028a388
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  健康になるための酵素を使った「料理教室」
  • >>  波動カウンセリング38 「波動機器の信憑性について」
Copyright © 岩部 尚